ここから本文です

Agricultural Co-operatives 農業協同組合 どう発音するのですか?

nan********さん

2006/1/1316:27:48

Agricultural Co-operatives 農業協同組合

どう発音するのですか?

閲覧数:
1,865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2006/1/1317:02:16

カタカナで正確に表記するのは難しいですが、
アグリカルチュラル コウオパラティブ.....

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maxさん

2006/1/1319:29:38

アッグリカ-ルチュラル コゥアッペラティヴズ

-cul- と -op- にアクセント!

ちなみに、Co- のハイフンはない方が多いです。

田 田子さん

2006/1/1318:34:34

アグリカルテュラル コウオパラティヴズ
...................
<田子>