ここから本文です

山口県のオススメデートスポットありますか? 30歳♂です!今度20代後半の女性と初...

ksimplejpさん

2011/9/3017:42:20

山口県のオススメデートスポットありますか?
30歳♂です!今度20代後半の女性と初デート行くんですがオススメのデートスポットありますか?
彼女とは合コンで知り合って二人で遊びに行くのは

初です!ですので、お互いの事を知れて距離が縮まるよ
うなトコにいきたいんですが、山口県のデートスポットがよく分かりません(´Д` )。
二人でワイワイできたり雰囲気の良いお店や施設などあれば教えてくださいm(_ _)m

補足山口県の東部ですが、車もありますし県内なら下関~岩国まで移動可能です^^

閲覧数:
13,094
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dadapipipppさん

2011/9/3023:46:11

秋芳洞かな。
暗くて長い整備された神秘的な洞窟なのですが、オススメですよ。
洞窟内は足元もでこぼこしてヒールには歩きにくいので、しっかりエスコートしてあげて下さい♪♪♪
洞窟を出ると、お土産やアイスクリーム、お食事所など、出店が多々あり、名物食品を食べながら、お土産を検索されてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/521:28:27

いやいや、二人が一緒ならどこでもエエんよ。
場所よりも「どれだけ彼女を楽しませる事が出来るか?」が大事じゃないんかのぉ??
貴方のエスコートが大事じゃの♪

がんばれぇ~~!!

okpikotyannさん

2011/10/320:36:05

山口県東部なら山賊に行ったらどうですか。
お互い他の人と行っていても風情があって楽しいんじゃない。

編集あり2011/10/207:31:08

県内にこだわってないなら下関まで行くより広島に行った方が良いんじゃないか?zoom-zoomスタジアムで野球観戦とか…
遊ぶ所があるしそっちの方が安上がりだと思う。

jdlgmjaさん

編集あり2011/10/105:04:28

山口県言うてもどこが良いんか分からんで…せめて東か西か北か指定してくれや(^ω^)

tatenasamenさん

編集あり2011/10/121:20:36

何処在住か分からないけど下関は、どうですか?
水族館海響館は、イルカとアシカのショーがありイルカを見ながら食事が出来るレストランもあります。
ペンギンの施設ペンギン村もいいです。
海峡ゆめタワーは、恋人の聖地に選定されてますし夜景を楽しみながら食事も出来ます。
天気がよければ191号線を長門方面に行くと角島があります。
行くまでも景色がいいですが角島大橋が絶景ですし橋を渡って角島灯台もいいです。

雨ならシーモールかゆめシティがいいかな

補足

東部でしたら柳井のフラワーランドど白壁の街並みがいいです。
フラワーランドのレストラン良かったですしコスモスが咲いてます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。