ここから本文です

プリンターでプリントアウトすると、色が実際よりくすみ、黒が特に酷いです。色に...

cag********さん

2011/9/3021:39:17

プリンターでプリントアウトすると、色が実際よりくすみ、黒が特に酷いです。色にもやがかかったような、明度があがったような感じになります。 画面と色が多少異なるのは把握しておりますが、それとは違います。(過去に印刷したものは鮮明でした。)
画面全体がもやがかった感じではなく、色がくすんでいる感じです。
わかりにくい説明ですが理由がわかる方がいらしたら教えてください。

ちなみににインクはきちんと入っています。設定も変えていません。プリンターはエプソンのMP550を使用してます。

補足説明が大変わかりにくくてすみません…!
全体が薄く、黒は特に薄い、という感じです。

閲覧数:
1,136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2011/10/110:21:28

まずノズルチェックしてみて下さい
パターンの色が途切れるようなら
ヘッドクリーニングを数回行って
回復しなければノズルが詰まって
います
修理か買い替えです

質問した人からのコメント

2011/10/3 10:11:22

もう色々試してはみたんですがダメだったので他に方法を考えます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/10/211:29:55

プリンターをければ治る

haj********さん

2011/9/3021:42:59

ヘッドクリーニングはされましたか?

mel********さん

2011/9/3021:40:13

プリンターをぶったたけばなをる