ここから本文です

巨人の渡辺会長の功績を教えてください、、

kkn********さん

2011/9/3022:50:42

巨人の渡辺会長の功績を教えてください、、

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2011/10/100:09:54

テレビ、新聞を上手く使って巨人の人気を全国区に押し上げたことでしょうか
彼なくしてはプロ野球は発展しなかったと思います

質問した人からのコメント

2011/10/7 20:10:05

渡辺さんは、良くも悪くもプロ野球界には多大な功績を残した人です。
良くも悪くも大きい人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/10/109:30:34

みんな悪者扱いですが
間違いなく巨人はもちろんプロ野球の大貢献人です

sta********さん

2011/10/101:09:16

FAやドラフトの逆指名制度を導入してプロ野球に資本主義を導入してエンターテイメント性を無くしなこと!

政治家べったりの社説ばっかりのせて新聞離れ起こしたこと!


唯一プロ野球界に貢献したのは長嶋茂雄を監督に招聘したこと!