ここから本文です

唇にできもの。 病院に行く時間がないので分かる方がいらっしゃれば、と思い質問...

hin********さん

2011/10/110:51:19

唇にできもの。

病院に行く時間がないので分かる方がいらっしゃれば、と思い質問させていただきました。

数日前に痛みを伴って腫れてました。 痛みは2.3日で消えましたが、できものだけは消えなくて。
真ん中に白い点?芯の様なものがあります。
これはニキビですか?それともヘルペスですか?

病院に行け、などの回答はしないでください。我が儘ですみません。

ヘルペス,できもの,口唇ヘルペス,ニキビ,数日前,病院,アクチビア アラセナS

閲覧数:
1,742
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/10/111:10:30

口唇ヘルペスだと思います。私もなります。
口唇ヘルペス で画像検索したらよく似た画像出ますよ。
薬局で普通に買えます。念のため薬剤師さんに「これ口唇ヘルペスですよね」と確認するといいですよ。


しかし可愛い唇ですねー。質問とは関係ないですが本当に可愛い(私はピアスなしの女です)

イライラしますよね。はやく治りますように。

質問した人からのコメント

2011/10/3 15:48:48

感謝 ヘルペスだったようです。薬を塗れば治りましたm(__)m
唇が可愛いと言われたの初めてで嬉しかったのでこの方をベストアンサー様にさせていただきます。
他の回答者様もありがとうございました!

それと私のこと知らないくせによくそんなことが言えましたね。ほぼ毎日仕事行ってますからあなたみたいに暇じゃないです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agt********さん

編集あり2011/10/315:28:30

毎日 不特定多数の汚ないペニスをくわえた結果、ヘルペスという性病になったのでしょう。

リリーさん

2011/10/112:56:31

ニキビでしょう。
ヘルペスは水泡状のできものですから。
それに芯があるならニキビの可能性大ですよ。

yos********さん

2011/10/110:57:33

口唇ヘルペスですね!

市販薬の アクチビア アラセナS ヘルペシア等で 治ります!