ここから本文です

女性のオーガズムは、男性の数倍と聞きますが、いまいちピンときません。いったい...

ccm********さん

2011/10/112:14:03

女性のオーガズムは、男性の数倍と聞きますが、いまいちピンときません。いったいどのような感覚になるのでしょうか?

男の場合、もっとも気持ちいいのはペニスになりますが、女性の場合はどうなのでしょうか?直接聞ける人が身近にいないので、ここで質問するしかないのです・・・

閲覧数:
1,187
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/10/209:34:08

世間一般では、女性のオーガズムは男性の10倍とか、100倍などといわれています。
しかも、男性のように1度きりではなく、限りなく何度でもイケる・・・。
レズの女性達は、何度もイッテ、どちらかが疲れ果てるまで続けるとか。
そして、女性は男性が性器周辺しか感じないのにもかかわらず、身体中が性感帯だとか。
大きな喘ぎ声からすると、男性の射精時の「うっ!」といううめき声ににた射精感をセックスの間中感じているとか。
また、何度もイクうちに最後は快感で失神までしてしまいます。男性には考えられないものです。

ただし、オーガズムにおける身体の症状は、男女とも0.8秒間隔の痙攣が数秒間生じるものです。
オーガズムの男女差について、海外での研究結果によると、男女差は見られなかったということです。
『オルガスムスのウソ』という単行本に掲載されています。

実際の感覚としては、男女とも同じような快感であるという事でしょう。
女性には、射精という証拠が見られないことから、大げさや願望などが積み重なり、大げさな表現になるだけだと思います。
女性も、射精時のような、ただし射精はない、昇って、昇って、すーっと落ちていく感覚だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる