ここから本文です

アプリ買いたいのにクレジットカードがない コンビニに売ってるiTunesカードでア...

tif********さん

2011/10/113:06:14

アプリ買いたいのにクレジットカードがない
コンビニに売ってるiTunesカードでアプリは買えますか?

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あぷりばさん

2011/10/116:53:42

買えます。
『iTune Store: iTunes Card を使用する方法』
http://support.apple.com/kb/HT1574?viewlocale=ja_JP

質問した人からのコメント

2011/10/2 03:57:17

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2011/10/113:10:10

買えます。
私のApple IDにクレジットカード情報は登録していません。