ここから本文です

セルトレイ&育苗箱を殺菌消毒について。

gfa********さん

2011/10/122:12:59

セルトレイ&育苗箱を殺菌消毒について。

セルトレイ&育苗箱を殺菌する農薬は、どんな商品がありますか?
またどの様な物を使用しているか参考までに、教えて下さい。

ご教授お願します。

野菜は、きゅうり、トマト、ミニトマト、キャベツです。

閲覧数:
2,811
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2011/10/123:19:31

ケミクロンGという塩素で殺菌してます。

↓ケミクロンG
http://www.ns-green.com/product/p04/01_01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2011/10/123:56:52

キッチンハイター300倍程度でも殺菌できますよ。