ここから本文です

V6岡田准一くんについて。 同じジャニーズ事務所の人で、岡田くんに ついて、褒...

kyo********さん

2011/10/200:06:21

V6岡田准一くんについて。
同じジャニーズ事務所の人で、岡田くんに
ついて、褒めてたり、または交流がある・・・etc
何でも良いので教えてください。
ちなみに櫻井くんとは一度共演して
仲良かったのは知っています

閲覧数:
2,999
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

編集あり2011/10/202:48:08

9/30に放送された「人志松本の○○な話」はテゴマスがゲストでしたが
手越くんがNEWSでデビューしたばかりの時に
V6の岡田くんから
「自分も同じ境遇だったから(手越くんの気持ちが)よく分かる」と言われ

『努力は最初は報われなくても、2年後3年後10年後
いつか花開くから絶対頑張れよ』

…と岡田くんがかけてくれた言葉。
それが今でも忘れられないと言ってました。
(昨日のテーマは「名言」でした)

質問した人からのコメント

2011/10/6 03:38:34

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2011/10/200:50:05

KinKi Kidsの剛くんは同居していたこともあります。
その前から、TOKIO・V6・KinKi Kidsは当時の合宿所で共同生活をしています。
なのでこの3組の絆はかなり強いと思います。
Jフレとして活動もしていましたし。

カウコンでもそういう関係性が垣間見れますよね^^