ここから本文です

何でコアラのマーチの背中には、銃撃された傷跡があるんですか? コアラが密猟...

hikoukirajikon_ningen_neoさん

2011/10/213:37:05

何でコアラのマーチの背中には、銃撃された傷跡があるんですか?

コアラが密猟されてるから…?

閲覧数:
30,850
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht021311さん

2011/10/321:09:47

今は昔、動物を殺すだけ殺し楽しんでいた集団がいました。ある日、その集団の一人が、「さすがにやりすぎじゃね?しかも邪魔になってきたし」といいました。リーダーは「そうだな、どうしようか。」と返しました。その日から、その集団の課題は、動物をどうするかになりました。ある日、一人がいいました。「商品化しちゃう?」「いいね!」そうだそうだ、そうしよう!と集団の方針は定まり、銃で殺したコアラの死体に、チョコを詰め、町に売りに行ったら、なんとこれが大好評!そうしてコアラのマーチは完成しました。コアラの格好やポーズ、表情が一個一個違うのは、その格好、ポーズ、表情がコアラが殺された時の状態なのです。

質問した人からのコメント

2011/10/9 06:49:35

驚く 怖い!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/222:38:02

これから寒くなるんで毛皮を取るため捕まえたんだけど、あんまりにも小さすぎて毛皮としての商品価値がなかったコアラたちがコアラのマーチに入れられてるのよ、知らなかった?

minacojjさん

2011/10/213:40:06

それはね、コアラのつむじですね。
カンガルーやウォンバット、コアラのような
有袋類のつむじは背中にあるのだよ。
マーチの背中にも忠実に再現されているのです。

himedeskさん

2011/10/213:39:02

真面目に答えていいのでしょうか?チョコレートを注入するためです。

2011/10/213:37:56

チョコレートを容れるためでございます。