ここから本文です

一人分の鍋で美味しい鍋料理を教えてください。 キムチ鍋は一人分でもあふれず...

lgb********さん

2011/10/214:59:21

一人分の鍋で美味しい鍋料理を教えてください。

キムチ鍋は一人分でもあふれず美味しくできました。

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

2011/10/218:42:12

市販の塩ちゃんこダレに柚子を絞り、絞り終えた柚子も鍋に入れて柚子塩ちゃんこ鍋はどうですか?
モヤシなど野菜もいっぱい食べれるし〆はイケてる塩ラーメンになりますよ!

質問した人からのコメント

2011/10/2 21:34:17

感謝 量が調節できそうだったので。
お二方、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2011/10/217:54:05

カキとぶり(切り身)と白菜の鍋…人参や大根など入れるとあたたまりますよ。