ここから本文です

戦場の絆で質問なんですが 6連撃できる連邦のMSはなんですか?

hal********さん

2011/10/221:01:51

戦場の絆で質問なんですが
6連撃できる連邦のMSはなんですか?

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2011/10/316:52:40

追加武装を使わずに連撃できるタイプ
ジム・ライトアーマー
ジム・ストライカー(ネメシス仕様)
BD.2号機
ガンダムNT-1
ガンダム
追加武装を使って連撃できるタイプ
ジム・指揮官機
ガンダム・ピクシー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2011/10/315:54:04

純粋に6連撃が入るのは、ジム指揮官機と、ピクシーだけですが、QD外しをするなら、アレックスや、ガンダムもできます。

aus********さん

2011/10/221:39:44

・ジム(指揮官機)

・ピクシー

だけのはず。