ここから本文です

シンクロ召喚したシンクロモンスターが墓地に行ったあとに死者蘇生やリビングデッ...

omo********さん

2011/10/221:42:37

シンクロ召喚したシンクロモンスターが墓地に行ったあとに死者蘇生やリビングデッドの呼び声等で蘇生させた場合、シンクロモンスターの効果は使えますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie********さん

2011/10/223:14:17

シンクロ召喚自体が黒角笛とか神宣とかで無効化されてないのであれば
全然イケますよ!

攻撃して聖バリとか萎えますもんね

リビングして安心しきったやつの出鼻挫いちゃえ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2011/10/221:45:05

神の警告や宣告などで特殊召喚自体が無効にされてなければ可能です。