ここから本文です

白夜行 かなり面白かったですね 思わず大感動でしたか??・・・・・・・・・・・

kou********さん

2006/1/1517:57:28

白夜行 かなり面白かったですね 思わず大感動でしたか??・・・・・・・・・・・

閲覧数:
1,633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2006/1/1520:59:57

私はずいぶん前に原作を読んでいたので、ドラマはどうなるのかなぁと思っていたけれど原作と違う点は少々ありましたが割とよかったですね。
だいたい本が原作の物語をドラマや映画にすると外れが多いと思うのですが「白夜行」はあたりの方の部類だったかなぁとおもいました。
原作は直接的な主人公二人の接点は無いのですが、ドラマではわざとその点を見せているので私的に原作とは違う手法を使っているのが面白かったです。
あとはなんといっても主人公二人の幼少時代の子役の子達が演技うまかったなぁと思いました。あの子達の演技があったから第一話にしてたくさんの人の感動を得たのだと思いますね。
原作を知らない方はストーリー展開がまったく読めないと思うので、この先もかなり楽しめると思いますよ。
第二話はどんなふうになるんでしょうね。
私も楽しみです。
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boc********さん

2006/1/1518:44:37

うーん私的には原作のように最後に最初の冒頭部分の10分がきてほしかったですね。
でも、原作では雪穂と亮治の気持ちは一切ないので結構おもしろかったです。