ここから本文です

どんな占い師でも100%当てるのは無理ですか。

qqf********さん

2011/10/222:23:23

どんな占い師でも100%当てるのは無理ですか。

世界には大勢の占い師の人達がいますけど、どんな技術を持った人でも100%当てるのは無理ですか。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/10/222:29:17

無理です。
私自身占い等そういった類の事は信用しない質ですが(^_^;)

本当にその様な人がいるとしたら、あっという間に話題になりますよね。
当たると評判の占い師でも、メディアが取り上げたと思ったらいつの間にか消え…100%当たるなら消える筈がないと思うのです。

質問した人からのコメント

2011/10/9 05:31:17

無理ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2011/10/810:28:48

占いは何の根拠もないものですから、無理でしょうね。

foo********さん

2011/10/302:53:39

僭越ながら和泉堂のミズハがお答えさせて頂きます。
占いと一口に言っても色々有るわけですけど、まず大きく分けて断と指南の二つに分かれます、断とは判断の断なのでこちらの方に貴方の言うピタリと当てる方はいると思いますよ、基本的には透視の部類ですね私の知り合いにもかなりの確率で当てる方もいます、それともう一つは指南ですがこれは開運指南であったり人生指南であったりと断とは根本的に役割も違いますね因みに私は基本的に指南を行います。
後は超~稀に現れる天才とでも言いましょうか、仙人とでも言いましょうか一を聞いて十どころか百まで理解するという方がいますがほとんど神懸かってますね何も言わずに悩み事を言い当て解決策まで一寸の狂いも無し、みたいな方もいますよ。
参考になれば幸いです。

yut********さん

2011/10/222:28:15

占いに結構興味持っているものです。

そうですね100%とというのは無理な気がします。

誕生日の占いひとつとっても

自分に合ったところやあってないところがあります。

また占いとは、手相などが代表的ですが

統計学の一種と考えられている部分もあります。

まあ、私も興味を持ているだけなので、

そんなにいい答えは、出せませんが…。