ここから本文です

葬式用の喪服などはどこで買ったらいいんですか?

yuu********さん

2011/10/301:17:02

葬式用の喪服などはどこで買ったらいいんですか?

補足いくらくらいしますか?

閲覧数:
615
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2011/10/301:19:38

アオキか青山でいいっしょ,,,,,,,,,,,,,,,,,

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmk********さん

2011/10/312:33:39

男性用・女性用にもよりますが…

男性物はスーツがうっているようなお店できちんとしたものを!購入時ズボンにアジャスターをつけていると、少し体系が変わっても買い換えなくてすみます。

女性は長く使いたいのであれば、やはり3万から5.6万の物を。私は独身時に4万ちょいのものを購入し、12年位経ち何十回と使用していますが、まだまだ立派ですよ。

喪服はけちらず良いものをと聞きますから…。

lad********さん

2011/10/301:19:11

しまむらやダイエー、イオンなどでも売ってますし
ニッセンなどの雑誌での通販やネット通販もできます。
こだわらなければ、リサイクルショップで扱っているところもありますし
ネットオークションで安価に入手もできます。