ここから本文です

エステでセルライトは消えるの? 年齢からみるとありえないようなセルライトがぼ...

moeshanshan0さん

2011/10/314:12:36

エステでセルライトは消えるの?
年齢からみるとありえないようなセルライトがぼこぼこ…。
エステでのセルライト除去を検討中です。。。

エステに通っている皆さん教えてください。
セルライト除去ってありますが、
セルライトって完全になくなることってあるんですか?

私は、ダイエットを1年間頑張って、7kg痩せました。
ですが、お尻の下の太ももの付け根あたりに、
ボコボコしたセルライトがまだ残ってるんです。
痩せてもなくならないんだ、とビックリしました。
これは脂肪ではないのでしょうか?

痩せたからこそ余計気になるので、エステで除去してもらえるのなら、
通いたいです。

閲覧数:
2,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sahopink1031さん

2011/10/514:46:32

エステのセルライト除去ですね。
まず、セルライトですが
普通の脂肪とは異なるもののようです。

私も専門家ではなく
独学で調べた限りの知識しかないので
申し訳ないですが…
セルライトには複数の説があり
解明されていないようです。

ただ、普通のダイエット法では
なくならない場合が多いみたいですね。
特別なマッサージや
あとサプリなんかも効くみたいですよ。

折角ダイエットに成功なさったので、プロの方に相談されてみては?
私が通っているエステは、質問するといつも詳しく解説してくれます。
こちらのエステです、ご参考までにドウゾ。
http://www.elleseine.co.jp/campaign/

質問した人からのコメント

2011/10/5 17:31:00

やっぱり普通のダイエットではなくならないんですね。
ちょっとショック・・・。でも、また頑張ります。
エステの担当さんに相談してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmynksyrusnさん

2011/10/314:19:54

エステに通い3カ月で7kg痩せた者です。

私も痩せる前はセルライトが目立っていましたが、痩せたらほとんど無くなりました。
セルライトは脂肪とはまた別モノと考えていただければ幸いです。ですから、一度ついてしまうとなかなか落ちません。

エステシャンはできるだけセルライトを除去しようと頑張ってくれますが、
「セルライト完全除去」というのは、やはり主さんの体重・体脂肪率などにも関係してくるものだとおもうので、エステだけに頼り切るのではなく、ご自身でも努力しなければ完全に消える事はないと思います。

頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。