ここから本文です

ワードの行の一行目と二行目の間隔を狭くするにはどうすればいいのでしょうか?

sam********さん

2011/10/316:20:23

ワードの行の一行目と二行目の間隔を狭くするにはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
1,775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2011/10/317:20:46

変えたい場所をドラッグして、または全て選択で、段落、行間を固定値、間隔をお好みに調整です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhn********さん

2011/10/317:39:59

狭めたい行を右クリック、→段落
あとは添付図のパターンで・・・

間隔の数値入力は選択した文字サイズ
より少し多めにする、図は文字サイズが
10,5ptで間隔の数値は12ptになっています。

狭めたい行を右クリック、→段落
あとは添付図のパターンで・・・

間隔の数値入力は選択した文字サイズ...

qaq********さん

2011/10/317:03:56

1行目と2行目を選択して、段落 → インデントと行間隔 → 間隔の行間を「固定」にして間隔(A)の値を適宜(好みの数値)変更してください。