ここから本文です

飲み会(笑)飲みニケーション(爆笑) なになにwww お前らってアルコール...

ove********さん

2011/10/319:25:56

飲み会(笑)飲みニケーション(爆笑)

なになにwww
お前らってアルコール入れないと円滑なコミュニケーションもできないの???www
どんだけコミュ障だよwww俺を見習えwww

.
いつまで公私混同の悪習を引きずる気だ???

余程の低能なんだろうなー。馬鹿面阿保面で「乾杯っ乾杯っかんぱーい!!!」ってwww

お前らは乾杯じゃなくて完敗だよwww最底辺のゴミクズだよお前らwww

んで飲み会不参加だと「付き合いが悪い」だの「協調性がない」だの
やっぱり思考が無能。それはお前らの都合だろ???糞飲み会とか暇人だろ。

お前らはいつまでもそうやって群れてたら???大体金の使い方が下手なんだよ。
飲み会とか金をドブに捨てるより無駄な行為。時間と金と体力と精神力の無駄。
アル厨のクズ共で集まってヒソヒソとやってりゃいんだよ!!!
酒大量に飲める?一気飲み?キモっださっwww
酒ってのはな適量なら薬にもなるが飲みすぎたら毒にしかならん。
金も体も蝕んでんだよwww自殺志願者の社畜さんチッスチッスwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1108756.html

補足ta0600879さんへ

アル厨乙www

閲覧数:
1,082
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2011/10/602:08:30

①自分に合わない会社は辞める。
②個人事業で、自分でできる仕事を設立する。
③組織の一員なので、業に従う。
④社長になって、飲みニケーション廃止する。
⑤組合でデモを起こす。
どれでもいいんじゃないですか?
ちなみに、私は、③です。仕事を把握するために、飲みに行こうが、ゴルフに誘われようが、最後には会社の権限が得られる地位まで出世します。いくら能力があっても、それを認めてもらえる場があるなら、いくらでも辛抱できますからね。
たかだか、飲み会でしょ。付き合いって損することはないと思いますけど。人生の幅が広がると思っていますから。

質問した人からのコメント

2011/10/11 01:22:43

降参 はい、正論だと思います。

回答ありがとうございました<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta0********さん

2011/10/916:29:21

ずいぶんケタケタ笑ってるけど、あんた酔っ払ってんの?
そうじゃなかったらかなりキちゃってるね