ここから本文です

顔のたるみ特に目の下のたるみが、とても気になります。テレビでドモホルンリンク...

vec********さん

2011/10/319:54:03

顔のたるみ特に目の下のたるみが、とても気になります。テレビでドモホルンリンクル見たんですが使われている方に、お聞きします。効果は、ありますか?

閲覧数:
1,766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/10/417:14:43

ドモホルンリンクはどうなんでしょうねぇ
使ったことないので具体的な感想は言えないですが、
評判はよさそうなのでいいんじゃないですか?
たるみケアだったら、そういった化粧品だけでなく、
中からもケアしてあげるとより効果的ですよ☆
せっかくなので個人的に愛飲しているサプリ紹介します。
こちらのプラセンタです。
http://flawless-cosme.jp/?action_Pc_Freepage_View=true&f_id=92016
プラセンタはもう有名だからなんとなく知ってると思いますが、
ここのやつは馬から摂れる純度の高いプラセンタだから、
他とはワンランク違います^^
私は飲み始めてから目元のシワが薄くなって、
肌が若返りったように見えました^^
うるおいが増したというか、化粧がよくなじむようになったんですよね^^
参考になる回答じゃなかったかもしれないけど、
たるみケアのアドバイスができたらな~と思い、答えました♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2011/10/623:22:21

保湿力がかなり高いのでとても良いです

ラインというよりクリーム20がとても濃くて
目元でしたらそれだけ使ってみるのも良いかもしれません

美容液感覚でも使えるのでおすすめです

rry********さん

2011/10/403:54:38

ドモホルンリンクルは、とてもいい商品ですが、たるみには、マッサージクリームでのマッサージと、顔の筋トレをおススメします