ここから本文です

デンライナーにライダー部が詰め掛けた場合、どの部員とどのイマジンがウマがあう...

典子さん

2011/10/321:33:30

デンライナーにライダー部が詰め掛けた場合、どの部員とどのイマジンがウマがあうと思いますか?

(ライダー部)如月・歌星・城島・風城・大文字・JK・野座間
(イマジンず)モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・ジーク・テディ

デンライナーの人間組は敢えて除外しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/412:01:15

【デンライナーの中に入って】野座間「(高めな声で)赤鬼(モモタロス)と・・・水色の亀(ウラタロス)と・・・黄色い熊(キンタロス)と・・・紫の竜(リュウタロス)が・・・喋った・・・。(怪しげな声で)この電車の中・・・イイ!!(と言ってニヤリとしながら興味深々に観察)」

それか、

野座間「(普通の声で)この電車の中も刺激的!!!ここでは何を食べても刺激的。新しい出会い!!!!新しい出会いが刺激に変わる。解剖台の上にミシンと蝙蝠ガサ・・・エビフライの上に納豆・・・電車の中に・・・赤鬼と水色亀と黄色熊と紫竜!!!!フフフ(笑)・・赤鬼・・・水色亀・・・黄色熊・・・紫竜・・・・(と言いながら興味深々に観察)」

【デンライナーで過去に飛んで】野座間「(高めな声で)た・・・タイムマシン!!!(怪しげな声で)あたし・・・この電車も・・・好き!!!(と言ってニヤリとしながら過去の世界を見学しに行く)」

補足:デンライナーの中にいるのは主にモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスの4人で、主にデネブはゼロライナーの中、ジークは違う時間、テディは幸太郎がいる未来にいるので、質問文にある7人のイマジンが全員デンライナーに揃う可能性は低いのでは?(デネブも面白くて好きだけどデンライナーの中にいる可能性は低い)

【ゼロライナーの場合】桜井優斗「デネブ!天ノ川学園高校の仮面ライダー部の皆さんだ。」

デネブ「はじめまして、デネブです。さあさあ、お腹も空いているでしょう!今、用意しますから、どうぞ!!そこに座って待ってて!!!で、君たちは好きなものや嫌いなものある??」

野座間「(普通の声)あたし・・・納豆・・・大好き!!!(デネブが料理を始めてから高めな声で)か・・・顔は金色だけど・・・武蔵坊弁慶?たしか・・・1189年6月15日に死んだはずなのに・・・2011年の現代に・・・生きてる!!!しかも、料理を作ってる!!!!(怪しげな声)武蔵坊弁慶が作った料理・・・それだけで刺激的!!!(と言って野座間だけは料理を作るデネブをニヤリとしながら観察)」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる