ここから本文です

香箱兄さん、話が長くなるので詳しく書けないけれど どうも有難うございます。...

ティン☆さん

2011/10/400:28:39

香箱兄さん、話が長くなるので詳しく書けないけれど

どうも有難うございます。何故、確信を持って私が

例の件で騒いだかも、今は話せません。話したいけれど

無理なんです。

質問です。

形式的です。どうして猫になったの?

補足香箱兄さん、私は本当に感謝しているし、何もネット上で

話せない事ばかりで、あちらのカテが平和になればと思って

今日も最後に休む人に挨拶に行って終わりにしようと思った。

所が・・・・事の成り行きが恐喝のようになり危険信号ピ^ピー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/10/400:58:16

リクエストありがとうございます。

私から院長さんへのリクエストはご覧になってますよね?
どうも誤解されていたようなので、少し釈明させて下さい。私はティンカーベルさんに疑念は持っていません。ずーっと信じていますよ。信じているから、孤立する事を怒っているんです。

気付いてますか?ティンカーベルさんが引退の話を出した時に、私に引退を盾にこれ以上関わるなとおっしゃった事を。可笑しいですよね?自発的に引退するとおっしゃっていた筈なのに、あそこで引退するぞという脅し?は妙です(笑)
だから怒って、冷静になる為お休みさせて頂いたんですよ。

何をご存知かは知りませんが、その事が人を傷つけている事もご承知でしょう?であれば出来る限り、人を疑うのではなく信じて話し合いをされて下さい。ティンカーベルさんはあちらの事になると、少しお転婆過ぎるイメージです(悪笑)大人の女性としてエレガントに振る舞って下さい(私の勝手なイメージです<笑>)

回答
私が猫なのは、まんま猫を被っているからです。
私はコンプレックスの塊ですので自分とは掛け離れた容姿の、可愛い猫に自分を投影させて自分の自尊心を慰撫しているという訳です(笑)暗いですよね。

余計な口出しすみませんでした。若造の暴走をお許し下さい。

質問した人からのコメント

2011/10/4 01:11:35

降参 いえいえ、本当に私の本当の姿は、あのカテ内の姿ではないのです。証拠物件は総て
あるので、威嚇行為にもあたるし、ネットの件は警察も今は力をいれているので、
大丈夫です。まさか、私達常駐のカテにくると思わなかったから本当の姿が判って
却って、良かったし、香箱さん、くれぐれも院長の二の舞にならないでね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる