ここから本文です

【韓国】在日工作員の日本人を騙す嘘について【義援金】

lie********さん

2011/10/414:10:34

【韓国】在日工作員の日本人を騙す嘘について【義援金】

この質問は tne_fun_of_stonesさんへのリクエスト質問になります。

____________ ここから _____________
tne_fun_of_stonesさん、突然のリクエスト質問、誠に申し訳ありません。

下記の質問で、zaqnwy0nm と言う、どうしようもない在日工作員に、あなたと私が同一人物だと言われています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=127...

ご迷惑かと思いましたが、あなたと私が同一人物だと言われるのは、あなたにとっても失礼かと思いリクエストさせていただきました。
____________ ここまで _____________

その他の方への質問

以前、在日工作員が「韓国企業から200~300億円の義援金を貰っている」と嘘を言った、今は削除された質問を見たことがある方、回答された方、質問をした方を募集中です。上記の質問にご協力ください。

zaqnwy0nm ←この人は、その削除された質問の質問者様も私と同一人物だと言っています。
私が、回答に困ったから削除したと・・・実際は3人に責められてzaqnwy0nm の負け犬の遠吠えを最後に削除されたのですが・・・
あの質問の質問者様、工作員の「違反報告」で削除されたんですよね?

私は、嘘をついて日本人を騙そうとする工作員は許せない主義です。
(ある意味、真剣ではなくからかい半分で反論していますが・・・)

(この質問は削除する可能性があります)

検索用: 震災 義援金 フジ デモ メディア 偏向 報道 台湾 韓国 嫌韓 中

補足回答ありがとうございました
あなたのご意見私も同意です
ただ一つだけ
>貴方の質問の削除率に削除された事実が残っているので反論する方がおかしいですね
私の説明が良くなかったのでしょうが、私は削除された質問の回答者ですので、このIDでその質問をする事はできません。ですので、その一個の削除した質問は全く別のものです
だからと言って、zaqnwy0nmの言う、質問者と私が同一人物でないと言う証拠にならないのも理解してますが…

この質問は、tne********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tne********さん

リクエストマッチ

2011/10/414:42:56

過去の質問・回答を見れば同一人物でもなければ、家族や友人同士でもない事は分かります。基本的に自分はエンタメカテでの質問には回答しません。

しかし、先日のサッカーの試合での横断幕の件や韓国人が「独島は我が領土」のアピールを世界中で行っている事に対して危機感を感じたので、エンタメカテで韓流ファンの人にも現状を理解して欲しいから投稿しただけです。

zaqnwy0nmについてはID取得時期・異常な韓流擁護(韓国擁護)ばかりしているので、きっと日本人ではないか工作員と思っています。

回答した質問の一番下にも書いていますが、韓国人と日本人の身長差で韓国人の身長の方が高いという「データを無視」した嘘の回答をして、BAに選ばれてますね。(身長差などくだらない事ですが。)

それから、日本中で韓流ブームなど存在しません。ごくごく一部の韓流ファンがいるだけですし、工作もされています。もう多くの人は気付いている事はここに寄せられる質問・回答を見ても明らかです。所謂、ネトウヨだけが感じている事ではありません。

削除された質問は知りませんでしたが、貴方の質問の削除率に削除された事実が残っているので反論する方がおかしいですね。

義援金についての質問も覚えはないですが、韓国企業からの200~300億の義援金があった事は聞いた事がありません。それを証明したいのであれば、韓国企業とせず企業名・200~300億の義援金があった事を証明して貰いましょう。

質問した人からのコメント

2011/10/9 21:25:31

みなさんありがとうございました。
おかげさまでzaqnwy0nmの活動も減りました。
・・・IDを変えたのかもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2011/10/415:08:41

その2~300億の義援金の質問回答騒動は見た事があります。

削除されたのは知りませんでしたが、いわゆる「工作員」による出鱈目をさも正論(事実)のように触れ回る行為にはウンザリしています。

まぁ 裏を返せば彼等の国民性の低さを自ら露呈している訳で、その事に気付いているのかいないのか?

いずれにせよ 不快な連中である事は確かですね。

tok********さん

編集あり2011/10/416:47:03

韓国の企業の義援金って、ソフトバンクの孫さんが「100億円出す」とか言いながら、言うだけで出さなかったのを週刊誌に書かれて、60億円ぐらい出した話しか知らない。
しかも、なんか渋々って感じ。

あれだけメディアで韓流持ち上げているんだから、そんだけ義援金出してたら連日の様に報じるでしょ。
企業名と額と。

いち早く駆け付けてくれた台湾の救助隊を無視して、韓国の救助隊ばかり取り上げてたみたいに。

おかしな話ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる