ここから本文です

東京私立H大学といえば何が浮かびますか?

yab********さん

2011/10/416:16:29

東京私立H大学といえば何が浮かびますか?

閲覧数:
2,170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/10/417:40:04

私立では法政大学、星薬科大学しかない。国立は一橋大学。

質問した人からのコメント

2011/10/6 14:56:37

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジェイさん

2011/10/417:34:31

法政大学でしょう。箱根駅伝見れば納得します。オレンジ色のでっかいHは誰でも記憶に残ります。

ike********さん

2011/10/417:01:34

法政大学しか思い浮かびません

岩澤隆輔さん

2011/10/416:53:56

星薬科大学しか思い浮かびません。

tei********さん

2011/10/416:30:11

私立でHと言えば、法政大学以外ないのでは?

2011/10/416:25:20

法政大学しか思い浮かびません。