ここから本文です

住居問題。独身1人なので、一生賃貸を考えています。だだ、将来の保証人の確保や...

rok********さん

2011/10/416:50:54

住居問題。独身1人なので、一生賃貸を考えています。だだ、将来の保証人の確保や、介護が必要となった時の不安もあります。お金を貯めなくとも、一生独身全盛時代到来なので、社会全体で、助けてくれるのでしょうか

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2011/10/416:57:02

貴方が今、そう言った方々を助けているのであえば大いに期待して下さい。

独身=賃貸との考え方が分かりません。

不動産は遺産として残すばかりでなく
自分に収入が無くなったときの取り崩せる財産でもあるのです。

今は自由気ままに暮らして困ったら社会がなんて考えが甘すぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

奥山進路さん

2011/10/417:04:42

質問者さん 他の質問を見ると、マンションの建て替えとか新婚旅行の行き先とかの質問をしていますね
他に大学入試とかの質問も

ほんとに年配独身者の賃貸住まい?

sif********さん

2011/10/416:55:04

住所不定でないなら最悪生活保護、私も現在療養中で将来的にはおひとり様確定。今から就職したとしても生活出来るレベルではないしどう転んでも遅かれ早かれ生活保護申請することになるだろうし