ここから本文です

ベータ版とはどういう意味でしょうか? 知恵袋はベータ版だからしょうがない・...

アバター

ID非公開さん

2004/9/812:32:08

ベータ版とはどういう意味でしょうか?

知恵袋はベータ版だからしょうがない・・ってどういう意味でしょう?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/812:32:48

開発途中(正式リリース前)の、お試し版!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/812:58:02

要は「お試し版」って事ですよ。
出来上がったのが、「製品」で開発中のものが「お試し版」
まだ未完成なので不具合があっても保障はされません。(ベータ版だからしょうがないはこれでしょうね)
お金などをもらわない代わりに、無料で沢山の人に利用してもらい。
ちゃんと出来ているか確認したり、宣伝をかねているのです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/812:43:13

検査環境において動作検査を終了して、フィールドにおける動作確認が出来る段階まで出来上がった製品をさします。
現バージョンの知恵袋もその段階で、フィールドにおいて動作させて、発生した不具合を取り除いているはずです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/812:36:43

それはベジータ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/812:33:18

ベータ=サイヤ人だから仕方ないのです。。。。。。。。。。。。。