ここから本文です

福島県浜通りの地震

k20********さん

2011/10/419:36:38

福島県浜通りの地震

先日も震度5強という家具も倒れるような地震がありました。

毎日のように地震が発生してます。
やばくないですか?

ちょっとした事故で大量被ばくした関係者もいるとか
近くの発電所では、高所作業を深夜まで続けておられたりしますよね

大震災の余震は、終わっていると思うのですが・・・。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfp********さん

2011/10/420:49:34

たしか余震は1年は注意が必要だと3月にテレビでやってました。

しかし福島浜通りの地震は気になるほど多いですね…心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

編集あり2011/10/422:06:03

震源の深さをみると、

ごく浅いの後、10キロあたりで2回ぐらい繰り返す、

29日の5強の後ずっとそんな感じです、

地震の伝わり方もいままでと違う気がします。