ここから本文です

結婚式上げようと思うですがどこの結婚式場がいいと思いますか?詳しい人教えてく...

yuki_11202140412さん

2011/10/422:34:49

結婚式上げようと思うですがどこの結婚式場がいいと思いますか?詳しい人教えてください(≧∀≦)場所は滋賀県か京都で

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

barneytan00さん

2011/10/423:16:39

ゼクシィで探してください。
体験談やおおよその見積もりなど載ってますから。3ヶ所ぐらいは会場を見に行かれると良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

furimatopさん

2011/10/500:05:41

形式(教会式、神前式など)や予算、人数規模によって、オススメする場所が異なります。
それに、これは人それぞれ主観的な好みがありますので、やはりご自身の目で見て決めるほかないと思います。
京都には、素敵な教会や、美しい景色を見ながら挙げられる式場が結構あります。
私もそんな京都で挙げたものですが、思い出に残るいい式になりました。
じっくりと選び、素敵なお式になさってくださいね。

2011/10/422:43:31

感覚は人それぞれなので絶~対に自分の目で確かめた方が良いですょ!!!

決して安くなぃし(^_^;)

無料で試食とか試着も出来るし楽しいので是非 フェアに行ってみてはどぅですか?