ここから本文です

V6コンサートの立ち見について教えてください。

swi********さん

2011/10/502:52:39

V6コンサートの立ち見について教えてください。

横浜アリーナへV6のコンサートに行くのですが、立ち見で参加することになりました。
他の会場含めて立ち見が初めてで、立ち見経験者の方々に話を聞くと
「走ってはいけません」という案内があっても、みんな走るから
とにかく走って場所を取るようにと助言されました。
マナー違反も嫌だし、守って場所が取れないのも嫌だし
走れと言われたことが不安でたまりません。
出来ることなら、なるべく歩いて場所を取りたいと思っています。

そんなに皆さん注意を無視して、走っているものなのでしょうか?
経験者の方、立ち見の場所取りの状況を教えてください。

閲覧数:
3,217
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/10/509:50:59

今回、大阪初日で立見でしたが走って行かれる方が多く私としては凄く迷惑でした。ぶつかっても謝罪もなく我が我が!みたいな感じでした。確かに会場に入れば番号なんて関係ありませんが最低限のマナーは守るべきだと思いますよ。
席についてですが…基本MC以外は見えないと思います^^;横アリがどういう感じなのか分からないので何とも言えませんが通路側の席を取れたらまだ見やすいとは思いますよ。
もうすぐですね(*^^*)楽しんで来てくださいね!

質問した人からのコメント

2011/10/7 02:47:22

感謝 皆様、ご回答ありがとうございました。
BAはお二人とも詳細に書いていただいて、状況もよく分かって悩んだのですが
今回はjunkenyoshigohiromasa1995さんに。
楽しんで参加してきます。

「v6 横浜アリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2011/10/505:42:19

走って行きますよ~!

立見は、会場に入る前に番号順に並んでますが、入ってからは、皆さん、番号関係無しに見える場所を走って陣取ります。中には、歩いてる方もおられるかと思いますが…

MCの時は、アリーナ(スタンド)席の方達が座るので、立見の最前列は一際目立ちます。基本、立見の場合は、MCの時も立ちっぱなしですので。メンバーさんに見てもらえるチャンスもありますし、ある意味戦いかと思いますよ。

お怪我のない様に気をつけて下さいね!