ここから本文です

ワンクリックウェア駆除ツールというのが ワンクリ詐欺に遭ってしまった場合に...

shekey_7_2_3_0さん

2011/10/519:04:20

ワンクリックウェア駆除ツールというのが

ワンクリ詐欺に遭ってしまった場合に良い、ということをよく聞くのですか本当ですか?

今、有料サイトの請求画面が消えないのに、とても悩んでいて・・・。

又、ワンクリックウェア駆除ツールというのは無料なのでしょうか?;;

閲覧数:
4,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc_manabiyaさん

2011/10/519:22:33

以下を参照して見て下さい。
http://www.ken-hokuto.com/oneclick/
中段から下にワンクリウェア駆除の話が書かれています。
フリーウェアなので、無料です。

ご参考になれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/519:30:19

ツールは無料で利用可能ですが、
必ず使用上の注意を良く読んでお使い下さいませ。
>表面上は消えた様に見える
>使用上の注意を守らないと、トラブルの原因に為る。
>使用後削除する場合に手古摺るとの事。
なので利用する場合は、「自己責任」だと云う点に御留意を。
私からは、イカさんの掲示板に行きなさいと申し上げて置きます。
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs/t10/l50