ここから本文です

お酒の席での失敗談を教えて下さい(^^)ノ

pri********さん

2011/10/521:25:51

お酒の席での失敗談を教えて下さい(^^)ノ

閲覧数:
22,018
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/10/521:43:46

今、思い出しても情けないですが・・。高校を卒業して入社した会社の歓迎会で酔っ払ってしまい、二次会でカウンターでタバコを吸い、ボックスでは部長や課長に足を組んでお酒を作ってた私・・。記憶は途中からありません・・。ただ、同期の人から聞かされて、週明けの仕事では、皆から白い目で見られ、もちろん上司からも白い目で見られ・・。私はクビかと思ってました。でも新入社員と言う事で注意だけで済みました。それからの会社の飲み会は、1年くらいは酔えませんでした。

質問した人からのコメント

2011/10/6 22:48:10

それは失態(艸ω≦*)皆さん解答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2011/10/521:41:18

急性アルコール中毒になり病院に運ばれた。
病院に嫁が駆けつけ、嫁からの呼びかけに対して
「○○ちゃん・・・」って違う女の名前を言ってしまった・・・

cam********さん

2011/10/521:36:01

上司が居酒屋で暴れました。
以降、その居酒屋はご法度になりました。