ここから本文です

スラムダンクの質問です

nan********さん

2011/10/522:54:33

スラムダンクの質問です

流川、仙道、藤真、牧、沢北のメンバーで強いランキングをして下さい。総合能力と個人能力の2つのランキングをして下さい。

個人能力

沢北>牧>流川>仙道>藤真

総合能力

牧≧仙道≧藤真>流川>沢北

僕的にはこんな感じです。皆さんのランキングを教えて下さい。理由もあれば嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpd********さん

2011/10/600:33:12

個人能力
沢北>牧≧流川≧仙道>藤真

総合能力
仙道>流川≧藤真≧牧>沢北

個人能力は正直牧、流川、仙道の3人はほぼ同レベルだと思います。それで藤真だけが個人能力で他の4人よりかは劣ってると思います。
ただ、藤真は総合能力では実力があるので、牧と同レベルにしました。後は、仙道が総合能力では、1番じゃないかなと思います。綾南で2年生ながらにキャプテン的存在でPGをこなしているっていうのを評価にいれました。沢北は、正直湘北vs山王で個人能力しか発揮してないと思い、総合能力で5番にしました。

補足・
個人能力=1ON1
総合能力=チームプレー
だと解釈して、順位を付けました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる