ここから本文です

初体験はどんな感じなのか教えてください><

tak********さん

2011/10/611:00:51

初体験はどんな感じなのか教えてください><

私は今年高校に入学した15歳です。もちろん処女です><
彼とは中3のころから付き合い始め、もうすぐ付き合って1年になります。

自分で言うのもあれですが、とても仲は良いです
Hをするのは怖いですが大好きな彼とならしてもいいと思っています。

最近彼とHの話をするようになりました。
今度デートしたときにする(予定)なのですが、大好きな彼とは言え、
「痛い」という感想をよく聞いたり
「血が出る」
という話を聞いたこともあるのでどのくらいの痛みなのかがとても怖いです。


どのような順序でしたら痛みが軽減されるのか
した後相手とはどのような雰囲気になるのかなども教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします><

閲覧数:
719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w7d********さん

2011/10/611:36:58

男性なのでどれ程痛いかわかりませんが‥‥(>_<)
自分は今まで初体験の彼女を3人経験しましたf^_^;
1人目の子は全然痛がりませんでした。
2人目の子は少し痛がって血もちょっと出ました。
3人目の子は結構痛がって血も少し出ました。

痛みは人それぞれだと思います。
初めてという事は愛撫なども まだなのでしょうか?
1回目のセックスでいきなり挿入はダメです。
確実に痛いと思います。
まずは指などで触ってもらい、中指だけ軽く入れて慣らす必要があります。
慣れれば指2本、出来れば3本に少しずつ増やしていきましょう(^O^)/
処女膜は最初から少し穴が空いていて、徐々に広げる事が出来るみたいです。
指で慣らしていけば、痛みも和らぐと思いますよ。
自分も1人目の子の時は、1年近く指だけでしてましたf^_^;

初めてした後の雰囲気は、うろ覚えですがお互いにニッコリして幸せな感じだったと思いますo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/10/6 12:19:02

ありがとうございました^^
とても役に立ちました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2011/10/611:14:30

妊娠しないように避妊だけは、しっかりとして下さい。