ここから本文です

☆女性に質問です☆ 『カツ丼』『親子丼』 どっち派ですか?

ミストクラッシュさん

2011/10/612:49:26

☆女性に質問です☆


『カツ丼』『親子丼』

どっち派ですか?

親子丼,カツ丼,衣がべチャッ,他人丼,女性,びっち,豚肉

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

2011/10/612:53:30

親子丼派です(^^♪他人丼も好きですが☆
かつ丼の衣がびっちゃりした感じがすきじゃないんです(T_T)

質問した人からのコメント

2011/10/6 13:15:23

成功 あ~っ、それ分かります☆
サクサクならオッケーなんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2011/10/612:55:07

親子丼。
カツの衣がべチャッとしてるのがあまり好きではないんです。

親子丼の方が好きです。
豚肉も大好きなんですが、子どもの時から豚肉の脂身が苦手なので…。

あ~っ、お腹が空いて来ました。

nat********さん

2011/10/612:53:00

「親子丼」です。鶏肉派なんで。

※金の「?」かわいいですね。