ここから本文です

USBメモリの使い方が分かりません

jna********さん

2011/10/616:08:36

USBメモリの使い方が分かりません

USBメモリを買ったのですが、使い方が分かりません・・・・
差し込んだ時、何も反応がなくいろんな場所をいじっていたら
次に差し込んだ時にRxioと言うのが立ち上がってしまいました。
PCに入っている写真をUSBに移したいなと思っていたのですが。

何度も差し込んでいるのですが、Rxioしか立ち上がりません。
これでUSBには取り込めないのですよね?
取り込み方を教えていただきたいです。

ウィンドウズ7を使用しています。

閲覧数:
8,720
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/10/616:35:41

「自動起動」の設定を見直してみては?

コントロール パネル「ハードウェアとサウンド」→「自動再生」のところで、roxioが起動するように設定しているところがありませんか?

「毎回動作を確認する」を選ぶと、どうしたいか聞いてくるダイアログが出るようになると思います。

質問した人からのコメント

2011/10/6 17:15:55

成功 試してみた結果、出来ました!迅速な回答をいただき感謝いたします。本当に助かりました、ありがとうございます!!

「usb 使い方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daikiさん

2011/10/616:11:13

それはUSBメモリではなく、USBドングルです。