ここから本文です

最近の小学生、足長すぎじゃないですか?(笑) よくホットパンツ穿いた小学生...

ken********さん

2011/10/618:07:26

最近の小学生、足長すぎじゃないですか?(笑)

よくホットパンツ穿いた小学生とか見ますが、本当に足長く
細く、女ですが見とれてしまいますw

そう思いませんか??

閲覧数:
821
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2011/10/706:07:44

幾ら足だけ長くてもアレルギーやアトピーだらけでひ弱な子供には全く魅力ありません
足ばっか長くて頭空っぽも困りますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2011/10/822:47:30

そうですね~。

最近の小学生はカジュアルというか露出が目立つ気がしますね^^;

yuk********さん

2011/10/618:11:07

ホントですよね。お母さんと並んでて、身長変わらなくても、顔がちっちゃくて足が長いですもん。何食べてんの~って言いたくなる。

hos********さん

2011/10/618:07:57

ほんとに…

それに、小学生なのにおしゃれな子多いですよねww