ここから本文です

富士急ハイランドはいつごろが一番空いていますか?

pet********さん

2011/10/618:59:21

富士急ハイランドはいつごろが一番空いていますか?

彼氏と一緒に富士急、行こうと計画していますがアトラクションはどの日もめちゃくちゃ混んでいますが、一番空いている時期はいつごろですか?

多分平日なら休日に比べて空いていますが、もっとも空いている時期はいつごろですか?

閲覧数:
13,256
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2011/10/721:37:31

富士急ハイランドは、基本的に空いている日なんてないのです。
ところが、ある特定の時期だけ、ものすごく空いているのです。
それは、「1~2月」なのです。
特に平日がお勧めです。
「それじゃあ寒い~~!」と思うなら、温暖で空いている時期を。
それは、「4月の2,3週目」です。
これも、平日がお勧めです。^^;

このどちらかの日をおさえれば、「FUJIYAMA」、「ええじゃないか」、「高飛車」、「ドドンパ」の全てを乗ることも可能でしょう。

こんな感じでよければ参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/10/721:49:05

今日行ってきましたが、「ドドンパ」「FUJIYAMA」「ええじゃないか」「高飛車」を3時ごろまでに乗り終わりました。
着いた時間が8時だったというのもありますが…
最初に一気に乗っちゃってからみんなが並んでるのを見て優越感に浸れますし(笑)

あくまでも個人の意見ですが、平日に朝早く行っちゃえば乗りたいものに並ばずに乗れますよ。
当たり前のことなんですけどね…。

rem********さん

2011/10/620:26:47

1月~2月中旬の平日が最も空いています。
ただし寒さが厳しいので防寒対策は十分に!
2月下旬からは試験が終わった学生が来るので徐々にに増えてきます。

冬以外では4月の2~3週目の平日、あとは梅雨時の平日はある程度空いています。上記の時期なら待っても1時間前後くらいでしょう

それ以外の時期は平日でも2時間程度の待ちになることもめずらしくありません。