ここから本文です

自殺自演?

kit********さん

2011/10/619:36:26

自殺自演?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2011/10/800:57:03

ボスにけされるぞっ!
怖いんだから・・・
追記
結石は痛いんだなー
お大事に・・・
そら・・・痛いわー・・・

ボスにけされるぞっ!
怖いんだから・・・
追記 
結石は痛いんだなー
お大事に・・・
そら・・・痛いわー・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2011/10/1311:40:28

そのうち本当に死んでしまいますよ。

jc_********さん

2011/10/701:33:40

いいえ、腰痛自演です。

tyu********さん

2011/10/621:03:48

どう突っ込めばいいかしら……

(笑)(笑)