ここから本文です

D端子同士の接続について質問です。D1~5まであると思うんですが、D2→D4の...

tor********さん

2006/1/1819:03:34

D端子同士の接続について質問です。D1~5まであると思うんですが、D2→D4の接続は可能なのでしょうか?あと、高価なD端子ケーブルは何が違うのでしょうか?

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

編集あり2006/1/1821:43:19

D端子同士なら、1~5までどの組み合わせでも接続可能です。
ただ、出力優先ですので、出力がD2の場合はD4入力に繋いでも、
ハイビジョン画質にはなりません。

>高価なD端子ケーブルは何が違うのでしょうか?

使用されている銅線やハンダの純度が高いとか、金メッキされているとかでは?
後は信頼されている端子を使用しているとか?

訂正:出力優先ですので×、若い数字優先○

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2006/1/1910:07:10

繋げてテストすれば確実でしょう。
...........................