ここから本文です

ドラゴンボールにでてたランチさんが、Zで出なくなった理由が「天津飯を追いかけ...

rin********さん

2011/10/705:21:30

ドラゴンボールにでてたランチさんが、Zで出なくなった理由が「天津飯を追いかけて」とのことですが、 亀ハウスにいたらふつうに逢えるので理由が意味不明だとおもうんですが、、

皆さんどーおもいます?

閲覧数:
828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ez_********さん

2011/10/721:34:12

亀ハウスにいたら合えると思うのは間違いで、亀仙人の弟子でない
天津飯は実は亀ハウスにはクリリンが初代ピッコロに殺された時と
人造人間から病気の悟空を隠したときの二回しか行ってません。
しかもその間7~8年あいています。

天津飯を好きなのは“アウトローの方のランチ”ですが、基本的にアウトローは
何年も待つくらいなら探しに行きます。当てがなくても(笑)
だから彼女の行動にはおかしいところは有りません。

質問した人からのコメント

2011/10/8 13:06:32

成功 GTまで見たのに気付かなかった(笑) あざす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オシリスさん

2011/10/709:33:40

ランチさんは、くしゃみをすると金髪になる。
梧空を初めとするサイヤ人が超サイヤ人になると金髪になる。
Z開始時点で、超サイヤ人をだす構想が作者の鳥山明氏にあったとみて、混合されない為に上手く話しから登場させないようにしたのではないですか?

2011/10/705:24:36

最終的に天さんは武者修行の旅に出てるから、追っかけてても別に不思議じゃない