ここから本文です

iphone3Gを使用、12月で2年契約終了します。そこで・・・・

fuk********さん

2011/10/709:19:40

iphone3Gを使用、12月で2年契約終了します。そこで・・・・

先日wilcomを購入、通話とメールはこちらを使い、ネットやアプリはiphoneを利用しようと思っています。
そこで、iphoneは無料wifiだけでの利用にした場合、月額使用料金はいくらになりますか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2011/10/709:26:02

無料wifiだけならtouch買ったほうがいいよ

契約した時点で最低でも5000円前後は維持費かかるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxn********さん

2011/10/712:58:05

Wi-Fiだけの利用だと、iPhone解約。
解約した後はiPod touchとして使える。
わざわざ、iPod touchを買う必要はない。
注意として、解約の時にSIMを回収されないように。

elp********さん

2011/10/709:34:34

パケット通信が段階制である前提で、2千数百円です、
今の料金から3300円ほど引けばわかります。

安くというならMNPでauに行き、MNP特典を貰い、
iPhoneを売却、特典にいくらか足してiPod touchを購入、
auは780円のプランで通話とメールだけにする。