ここから本文です

メンズのオーバーオール、つなぎ、オールインワンの着こなしについて

aki********さん

2011/10/716:58:18

メンズのオーバーオール、つなぎ、オールインワンの着こなしについて

オーバーオール、つなぎ、オールインワンの着こなしについて

来期2012SSがオーバーオールのオンパレードで
靴はビーンブーツ、レインブーツ、綿素材×カーフのトリッカーズなんです。

コレクションモデルが着るとかっこいいですが、
テーマは農夫のようです。

オーバーオールは中学生以来着た事ないんです。
レインブーツも履いたことないです。
現在30歳です。

オーバーオール、ビーンブーツ、レインブーツ、トリッカーズ、リーバイス、パッチワークシャツ
全部お願いしてます。

毎期コレクションのアイテムはとりあえずお願いします、
勝手に予約されているというのもありますが。

一般的に30歳の男性がオーバーオール着て、レインブーツはいて
街中歩いてたらおかしいですか?

肩紐をはずしてワーク調な感じでは着ようと思ってはいますが。

オーバーオール,トリッカーズ,レインブーツ,オールインワン,ビーンブーツ,スラッシャー,外人

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,549
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rez********さん

リクエストマッチ

2011/10/717:07:31

これ日本人がやるのはなかなか難しいですよね。
外人さんみたいなパーマとかあったら似合うと思います。

ただレインブーツってのが若干街出づらいだろうなって思いましたね。
それ以外はすごいいいと思いました
靴以外は淡い色でまとまってるので春にいいコーデですね。
別に30代なら全然いいと思いますけど。
自信を持って着こなせるかどうかだと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2011/10/717:34:35

私も農夫みたいなファッションをしています。

ワッペン加工したオーバーオールを着て、インナーは赤系のネルシャツ。
靴はダナーのスラッシャー履いています。帽子はハンチングかキャップ。

あとは小物を少々。