ここから本文です

右足体重のガードバンカーショットは有りですか? 有るとすればどんなメリットが...

ans********さん

2011/10/717:48:27

右足体重のガードバンカーショットは有りですか?
有るとすればどんなメリットがありますか。

閲覧数:
511
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハナミチさん

2011/10/718:03:22

有りです。目玉以外のバンカーショットでは体がつっこむのは最悪で、バンスが使えずザックリかホームランになりやすいですね。右足かかと体重でハンドレートにセットし、ひざは絶対に動かしません。

質問した人からのコメント

2011/10/9 18:11:59

皆様ご回答有難うございました。左足体重一辺倒で失敗続きでしたので参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

有りです、土手がうんと高くてボールをすごく高く上げたい時などには右足体重にする場合があります。

mad********さん

2011/10/719:34:33

グリーン寄りの土手など左足上がりなら右足体重です。体重移動をせずに打ちます。高いボールを打ちやすく、左サイドに振り抜きやすいです。