ここから本文です

デュエルマスターズの時空の封殺ディアス Zの返霊について質問です。 墓地のカー...

kur********さん

2011/10/723:07:21

デュエルマスターズの時空の封殺ディアス Zの返霊について質問です。
墓地のカードを4枚でわなく8枚おくことで返霊の能力を2回使うことは可能なのでしょうか?
デュエル初心者なのでお願いします。

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akuallainさん

2011/10/723:15:10

可能ですが
※以下Wikiのコピペ
殲滅返霊のコストの支払い方法は、自分の墓地から4枚もしくは相手の墓地から4枚選んだ場合の返霊効果1回か、自分と相手の墓地から4枚ずつ選んだ場合の返霊効果2回のどちらかのみ。自分の墓地から8枚選んで効果を2回適用することや、自分と相手の墓地から2枚ずつで合計4枚として計算することはできない。

要するに殲滅返霊が使える効果は最高2回までと言うことになります

質問した人からのコメント

2011/10/7 23:38:52

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2011/10/723:16:05

自分の墓地から一度に8枚というのはできませんが、相手の墓地からも返霊できるので、一度に二回使うことはできます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる