ここから本文です

アラド戦記 阿修羅にスキル拡張を買ったので決闘振りにしたいのですが、どのよう...

aaa********さん

2011/10/723:28:15

アラド戦記
阿修羅にスキル拡張を買ったので決闘振りにしたいのですが、どのように振れば一般的な阿修羅の決闘振りになるでしょうか?
阿修羅の先輩方教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
640
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

編集あり2011/10/1100:15:50

http://asps.bokunenjin.com/?KAm060G1lljMQqPLAhCloeSGlill1ll1liCDDDD...

至尊2阿修羅だけどこんな感じ
炸裂削って裂破Mもあり
火属性武器は解凍コンボで必須なので手に入れる事(流星落or火炎のラノ)

質問した人からのコメント

2011/10/11 07:25:09

成功 解答ありがとうございます。決闘頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riz********さん

2011/10/812:23:29

とりあえず言える事はスキル拡張する前にあらかじめスキル振り考えておくのが普通