ここから本文です

「アイアム・レジェンド」を見た感想を聞かせてください

ナイル・ミターシャ・エイダさん

2011/10/800:38:21

「アイアム・レジェンド」を見た感想を聞かせてください

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h6k********さん

編集あり2011/10/800:45:45

ちょっとがっかりですよね。
地上波でやる前にウィル・スミスだから期待してDVD借りたことあるんですけど、完璧にはずれでした。
だから今日の放送見てません(笑)

個人的には、クリーチャー(怪物)が姿を見せていなかったらもう少し「見えない敵の怖さ」があって面白かったかなあというのと、ラストの展開をもう少しひねってほしかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nef********さん

2011/10/802:10:15

タイトルのい意味が原作と真逆になるつくりに
びっくりしたことを思い出します。

yon********さん

2011/10/801:22:11

試写の時の別バージョンのエンディングのほうがいい。