ここから本文です

こんにゃくの賞味期限が8月30日ですが食べられますか?

bar********さん

2011/10/814:26:14

こんにゃくの賞味期限が8月30日ですが食べられますか?

未開封で水が少し色がついてます。一度ゆでて少し食べてみましたがすっぱくはないです。

こんにゃくが腐るとどんな症状が出ますか?においはどんな匂い?ぬるつきはいつもと変わらないですがにおいが若干いつもより強いような気がします。へんな匂いではないです。

閲覧数:
4,652
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/10/814:52:33

傷んだコンニャクは袋から出した時コンニャクの一部が溶けていたり柔らかくなっていたりします、質問内容から判断すると自分だったら食べます

質問した人からのコメント

2011/10/11 09:51:21

降参 食べました。大丈夫でした。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/10/814:29:39

もったいないですが、捨てた方がいいと思いますよ。