ここから本文です

ボウリングですがレーンを二つ利用してる人がいますが、ゲーム代金は変わるのです...

air********さん

2011/10/817:23:31

ボウリングですがレーンを二つ利用してる人がいますが、ゲーム代金は変わるのですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/10/817:26:03

ゲーム代金に関してはゲーム数で計算しますので
レーンの利用数では変わりません。

質問した人からのコメント

2011/10/8 17:33:06

感謝 てっきり代金に違いがあると思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2011/10/817:27:40

ゲーム料金だけですよ!

pot********さん

2011/10/817:25:21

たぶん ボウリング場のチームの人じゃないですか?

一般人がそれやると 疲れるし 非難されるし

ボウリング場は 1ゲームいくらだから 2レーンで1ゲームずつしても2ゲームじゃないですか?