女性の方に質問ですが、誕生日を迎えて真に嬉しかった年齢はいつまででしたか?

メンタルヘルス1,082閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

夫がプレゼントをくれる限り、いつまでも嬉しいと思います。 おばさんは、、、28からだと私は思う!27は若い。けどその次は、、、ってかんじ。

0

17歳。18歳になった時、急に年を取った気がしたのを覚えています。 その次は24。25になった時、「クリスマスケーキ!」と言われました。25過ぎるとケーキも女も値崩れが始まると、50過ぎの男性に言われました。 結局、何歳になってもうれしいんですよ♪ 今30過ぎましたが、ここ数年は(子供が生まれてから)誕生日は自分の親に感謝するようになりました。 でも、あなたの言う「真に嬉しかった年齢」は、やっぱり17歳かな(^_^;)

0

結婚するまでかな? いえいえ、結婚しても主人がお花をプレゼントしてくれるので嬉しいです。子ども達が成長し私の為にこっそりパパの真似をしてお花やケーキを準備してくれるのも嬉しい。自分の年には喜べないけど祝ってくれる人がいるうちは嬉しいと思います。

0

17ですね。 この頃から、あぁ、自分はもうすぐおばさんになってしまうんだな・・・って思うようになり、誕生日が嬉しくなくなりました。 別におばさんがダメってワケじゃないんですが、何だか気が滅入りますよね・・・十代の子が着る、可愛い服も好きだったので。 若返りたいです

0

15です 15歳ってゆう響きが好きです! そっから先は誕生日を迎えるたびに憂鬱です・・・。