ここから本文です

団体職員とは、どんな職業なのですか?

nk0********さん

2011/10/819:28:59

団体職員とは、どんな職業なのですか?

閲覧数:
2,361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/10/819:44:25

nk0111555様へ、
こんばんは。

Q、「団体職員とは、どんな職業なのですか?」
A、大変恐れ入りますが、既出の質問になります。
お手数ですが、ご覧頂きご確認願います。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413171874

ご理解頂ければ幸いです。

質問した人からのコメント

2011/10/8 19:57:00

感謝 ありがとうございました。勉強になりました。

「団体職員とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/10/819:30:37

農協、漁協などの協同組合は、団体職員ですよ。